ストマたんのブログ

ストーマに困っていても情報ってあんまりないですよね!総額で300万近くを装具に費やしてきた私が、これまで得た経験や最新情報を提供するブログです。

新製品情報(2021年6月)

なぜか製造販売元のホリスターのホームページには掲載されていませんが(2021年6月18日時点)

新製品が発売されているようです。しかも複数!!

正確な発売はいつだったんだろう???

というかなんで掲載しないんだろう???

販売している別会社のホームページから情報を仕入れました。

 

新発売になったのは3種類です。

製品名は「やわぴた面板」、「キャップのシリーズ」、「アダプト外周シール」です。

それぞれの製品詳細は、製品名のリンクからとぶように作成します。

 

stomatan.hatenablog.com